MEMBERS CARD FAQ

メンバーズカード よくあるご質問

カードポイントサービスについて

  • ボーノのカードは何種類あるのですか?

    ・2種類ごさいます。
    ・ボーノデジタルカードはボーノポイントが貯まります。
    ・ボーノカードデジタルカードは、スマートフォンでご利用いただけるボーノカードです。
    ・ボーノカードプラスはオリコ提携のクレジットカードです。
    クレジットでのお買い物で「クレジットポイント」と「ボーノポイント」の両方が貯まります。

  • ボーノデジタルカードのサービス内容は?

    ・買上額100円(税込)=1ポイントとしてお貯めいただけます。
    ・100ポイント=100円として100ポイント毎にレジにて利用することができます。
    ・利用した分のポイントは都度減算されます。
    ・一部対象外店舗があります。
    その他の特典はこちら

  • ボーノカードプラス(クレジットカード)のポイントとボーノポイントは別ですか?

    ・はい、別となります。
    ・クレジットカードのポイント(クレジットポイント)は500ポイント貯まるとクレジット明細書と一緒にお買い物券がご自宅に送られてきます。
    これとは別にボーノポイントを貯めていただけます。

  • ボーノポイントの有効期限はありますか?

    ボーノポイントの有効期間は翌年12月31日までです。

    ”代替テキスト”

    カウンター設置場所:2F インフォメーション横

  • ボーノポイントの有効期限が過ぎると、どうなりますか?

    ・有効期限の切れたポイントは失効となり、消滅します。
    ・有効期間の年の12月31日までに利用が必要です。

  • ボーノポイントの残高、有効期限はどうやって確認できますか?

    ・お買上時のレシートに表示されます。
    ・デジタルカードをご利用の方は、スマートフォンで表示されるマイページでご確認いただけます。

  • 貯まったボーノポイントはどこで交換できますか?

    各店お会計の際にレジにてご利用いただけます。

その他

  • 駐車サービス内容はどうなりますか?

    詳しくはこちら

  • 駐車サービスについて、レシートの合算は可能ですか?

    はい。可能です。

ページの先頭へ移動